イ・ソウン
イ・ソウン
米国のロースクールに入学し話題となった韓国女性歌手イ・ソウンが、韓国のステージに立つ。

イ・ソウン の最新ニュースまとめ

 19日、公演企画会社によるとイ・ソウンは来る9月1日午後7時、西江(ソガン)大学メリーホールで単独公演「Hello Again」を開催し、韓国ファンの前でステージを披露する。

 1998年にデビューしたイ・ソウンは、2005年に発表した4thアルバムを最後に学業に専念。2007年には高麗大学英文学科を卒業した。その後2009年、米国シカゴのノースウェスタン大学ロースクールに入学し、注目された。

 イ・ソウンはことし5月、自身のTwitter(ツイッター)を通して「卒業しました。3年間、多くの力と勇気を与えてくれた方々、ありがとうございました!Nothing is impossible(不可能なことはない)」という文章と共に卒業写真を掲載し、学位取得を報告していた。

 来月初めに帰国し、公演準備をスタートさせるイ・ソウンは、今回のステージで「似ているでしょ」、「奇跡」などヒット曲を披露する予定だ。

 公演企画社の関係者は「現在、イ・ソウンは弁護士試験の準備で忙しい日々を送っている」とし、「来月帰国した後、公演で歌う曲目や構成を具体的に協議する」と明かした。

 また「ニューアルバムの発売予定はないが、イ・ソウン自身が書いた書籍を出版すると聞いている」とし、今後の計画を伝えた。

 0