「Wonder Girls」イェウン
「Wonder Girls」イェウン
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」のイェウンが1年前に恋人と破局していたことを公開し、話題となっている。

イェウン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 イェウンは3日に放送されたSBS「強心臓」に出演し、米国・ニューヨークで恋人と交際していたが、破局していたことを明かした。イェウンは「(事務所の)恋愛禁止令が解かれて6か月ほどしてから恋人と出会い交際したが、およそ2か月で別れた」と語った。続けて「恋人がわたしの忙しいスケジュールを理解できず、別れを告げてきた」と告白、「別れてから2か月後に酔った勢いもあって、連絡してみたのだが、『今、彼女といるから』と言い返された」と明かした。

 また、番組には同事務所の「2AM」チョ・グォンと「2PM」ウヨンも出演したが、イェウンの恋愛事情を知らなかったようで、これに関してイェウンは「誰にも恋愛を気付かれなかったのは、相手が一般人だったから。その後は連絡もなく、何をしているのかもわからない」と正直に伝えた。

 一方、イェウン自身が作詞・作曲したという楽曲「Girl Friend」には、当時の恋愛経験が込められているとのことだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0