イ・ボヨン、オーディオブックのレコーディングに参加

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ボヨン、オーディオブックのレコーディングに参加
イ・ボヨン、オーディオブックのレコーディングに参加

イ・ボヨン

 韓国女優イ・ボヨンが、ヘミングウェイの代表作「老人と海」のオーディオブックのレコーディングに参加した。
 
 「老人と海」オーディオブックコンテンツを制作・流通する「audien」は2日、「ヘミングウェイ没後50周年を記念して、ドラマ『赤道の男』で品のある外見と静かながらも、明るい声で話題を集めた女優イ・ボヨンを通じて、ヘミングウェイの名作を再び蘇らせたかった」と明かした。

 続けて「イ・ボヨンの『老人と海』が、聞く人の心を癒し、ヘミングウェイの品格を逆追跡するきっかけになることを望む」と伝えた。

 イ・ボヨンの声と波の音など、穏やかなBGMがハーモニーを成す「老人と海」オーディオブックは3時間ほどで、「audien」ウェブサイトとアプリを通じて、今月中旬より販売される予定だ。

 また、「audien」側は「収益金の一部は、困っている人々に寄付する」と明らかにした。

 イ・ボヨンはKBS「赤道の男」の劇中で、視覚障害者キム・ソンウ(オム・テウン)のために「老人と海」などの文学作品を朗読する演技を披露していた。
2012/07/03 13:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.