ユンナ
ユンナ
韓国歌手ユンナパク・ジェボムのデュエット曲「Driver」が、早くもファンの間で期待と関心を集めている。

ユンナ の最新ニュースまとめ

 ユンナの4thアルバム「Supersonic」発売が来る7月3日に確定し、アルバム収録曲のトラックリストが公開された。この中で、パク・ジェボムがフィーチャリングで参加したデュエット曲「Driver」への関心が高い。

 ユンナとパク・ジェボムがデュエットした曲「Driver」は、曲の導入部をパク・ジェボムのラップパートでスタートし、ピアノのメロディーに合わせて続くユンナのボーカルが絶妙なハーモニーを成す曲だ。

 ユンナの所属事務所は「ユンナとパク・ジェボムのデュエット曲は、パク・ジェボムが直接歌詞とラップパートに参加した曲で、とてもシックでポップな要素が強い感覚的な歌だ。この他にも最高のアーティストがユンナの4thアルバムに参加したので、期待してほしい」と伝えた。

 これに先立ち、ユンナは去る15日、ジョン・パクとのデュエット曲を先行公開した直後、音源チャート1位を記録するなど、成功的なカムバックを知らせたのに続き、来る7月に発売を控えている4thアルバムでは、Ra.D、チョ・ギュチャン、タイガーJK、ジョン・パク、パク・ジェボムなど、韓国を代表するアーティストが大挙参加し、期待を高めた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0