2年前の高速道路休憩所でのリョウク誕生日パーティー
2年前の高速道路休憩所でのリョウク誕生日パーティー
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが2年前の誕生日、高速道路の休憩所でサプライズパーティーを行っていたことがわかり、話題となっている。

リョウク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 21日、「SUPER JUNIOR」シンドンのTwitter(ツイッター)にはリョウクの誕生日をお祝いするパーティーを開いた「SUPER JUNIOR」と「f(x)」のメンバーの写真が掲載された。

 シンドンは「(2年前の6月)公演を終えて帰る途中に休憩所で迎えたリョウクの誕生日。『f(x)』の妹たち、本当にありがとう」という短い文を付け加えて、リョウクの誕生日を祝った。

 映像も公開され、その中でリョウクは「本当にありがとう。『SUPER JUNIOR』のお兄さんたち、『f(x)』の妹たち。ここは高速道路なのに、ありがとうございます」と感謝の気持ちを表した。

 「SUPER JUNIOR」と「f(x)」は2010年6月20日午後、慶尚南道統営市で開かれた「1つの心ビッグコンサート」のステージに上がり、公演を終えてソウルに帰る途中、午前0時になるとリョウクの誕生日を祝うために、休憩所でささやかなパーティーを開いたのだ。

 リョウクの誕生日映像を見たネットユーザーは「リョウクオッパ(お兄さん)お誕生日おめでとう」、「リョウクは、本当に感動しただろう」などの反応を見せた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0