女優ソン・ユリ
女優ソン・ユリ
韓国女優ソン・ユリが、相手役たちが自身との共演後に出演した作品で、大スターになるという事実を公開し、話題だ。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 韓国女優ソン・ユリは15日、親友パク・ソヒョンの招待のもと、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演した。

 DJパク・ソヒョンが「ユリさんはこれまで、『チャ刑事』のカン・ジファンをはじめ、『太陽を飲み込め』のチソン、『ある素敵な日』のヒョンビン、『千年の愛』のソ・ジソブら、とてもカッコいい俳優たちと共演してきた。うらやましい」と話を切り出すと、ソン・ユリは、自身の持つ独特なジンクスを公開した。

 ソン・ユリは「共演した相手役の俳優さんたちが、わたしとの作品の後に(出演した作品で)必ずスターになる。それも単なるスターではなく、“大”スターだ。例えば、コン・ユさんは『コーヒープリンス1号店』で、ソ・ジソブさんは『バリでの出来事』で、のようなかたちだ」と話した。

 続けて、「そのため、今回のドラマ『神々の晩餐』で共演したイ・サンウ、チュ・サンウクさんにも『期待していなさい』と言った」とし、笑いを誘った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0