ミン・ヒョリン
ミン・ヒョリン
韓国女優ミン・ヒョリンが、映画「500万ドルの男」のショーケースに出席し「パク・チニョンから贈られたジャンパー」について語った。

ミン・ヒョリン の最新ニュースまとめ

 ミン・ヒョリンは去る13日、ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画「500万ドルの男」ショーケースで「パク・シニョン先輩が、わたしの古くなったジャンパーを見てかわいそうに思ったのか、誕生日に新しいジャンパーをプレゼントしてくれた」と明かした。

 司会を務めた女性タレントのパク・キョンリムが「(ミン)ヒョリンさんにだけ贈ったのか」と問うと出演者のチョ・ヒボンは「わたしは『Wonder Girls』のCDをもらったが、サインは付いていなかった」と答え、会場の笑いを誘った。さらに、チョ・ソンハは「わたしの誕生日は8月だから、もらう機会はなさそうだ」と話し、息の合ったトークを展開。

 また、ミン・ヒョリンはパク・チニョンから「体のストレッチはしたのか?」と聞かれ、独自のストレッチ法を教えられたエピソードを伝え「JYPの練習生になった気分だった」と笑顔で語った。

 なお、映画「500万ドルの男」は、来る7月19日より韓国で公開される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0