歌手パク・キヨン
歌手パク・キヨン
韓国ソロ歌手パク・キヨンは6月11日午後、自身のSNSを通じて「ことし、母親になる」とし、妊娠の事実を公開した。

パク・キヨン の最新ニュースまとめ

 現在、健康管理や出産に関して、知人にアドバイスを求めているというパク・キヨンは「日に日に大きくなる赤ちゃんを感じ幸せ。多くの方々の祝福の中で、健康でかわいい赤ちゃんが生まれるように(母親として)努力する」と嬉しさを打ち明けた。

 またパク・キヨンは「妊娠4か月に入り、ひどくなるつわりで妊娠を実感している」とし、「つわりがひどくなってもステージに上がり、歌いはじめると(つわりが)止まる。今から母親を助けてくれる親孝行な子どもだ」とエピソードを伝えた。

 パク・キヨンの妊娠の知らせを見たネットユーザーは彼女のTwitter(ツイッター)やfacebook(フェイスブック)を通じて、彼女に似たかわいい赤ちゃんの出産を祈願し、多くのお祝いメッセージを伝えている。

 所属事務所は「現在、妊娠初期である関係で、しばらく本人と赤ちゃんに無理がかからない程度のスケジュールを行う予定。来る23日に予定された『4人4色コンサート‐オペラヒーロー』単独公演に出演した後、ことしの夏から公式的な活動を中断し、胎教に専念する予定だ」と伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0