イ・スンギ
イ・スンギ
韓国歌手兼俳優のイ・スンギが、バラエティ復帰に関連して自身の意見を明らかにした。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 イ・スンギが5月26日、自身のファンサイトを通じてMBC「ザ・キング2Hearts」終了の感想を記す中で、バラエティに復帰するという一部の推測について口を開いた。

 イ・スンギは「数日前、バラエティに復帰するという記事が出たが、まだ決まったことは何もありません!バラエティについて、いつもマスコミが先に大騒ぎしますね。私が本当に必要なようですね。そうでしょ?」とユーモアたっぷりに話し、推測を一蹴した。

 続けて「バラエティ番組に出演するにあたり、数人の方は懸念を示しているようですね。わたしを大事にしてくださる心にかっこいいイ・ジェハとして残っているが、また違う作品で変身することを願うファンがいらっしゃるのを知っています。わたしもそう思います。そうすればどれだけ楽でしょうか」と話したイ・スンギは「しかし、わたしが行こうとする道は安定した道よりは、いつも挑戦して開拓する道だということを知っているでしょ?」とし、ファンに理解を求めた。

 最後に「ドラマ『ザ・キング2Hearts』を愛して下さったすべてのファンの方々に感謝します。愛しています」という文章を締めくくり、視聴者に感謝の意を打ち明けた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0