イ・ヨンヒョン
イ・ヨンヒョン
韓国女性ボーカルグループ「Big Mama」イ・ヨンヒョンの“マイクなし”ライブ映像が話題を集めている。

Big Mama の最新ニュースまとめ

 先ごろ、Mnetドットコムを通じて初公開された映像には、同日先行公開されたイ・ヨンヒョンの1stアルバム収録曲「少しずつ遠くなるね」のライブの様子が収められている。

 公開された映像でイ・ヨンヒョンは自身の作業室で、直接キーボードを演奏しながら甘美な声で「少しずつ遠くなるね」を披露している。

 特に、マイクを使わなくても作業室に響き渡るような声量と歌唱力で鳥肌の立つライブを披露し、見ている人々から称賛を受けた。

 また公開された映像は、イ・ヨンヒョンの歌唱力と共にこれから発売される1stソロアルバム収録曲のライブを聞くことができるため、好評を得ている。

 映像を見たネットユーザーらは「わたしも知らないうちに鳥肌が立っていた」、「本当にマイクなしで歌っているのか」、「アルバムの発売を期待している」、「やはりライブの女王だ」、「イ・ヨンヒョンにとって、マイクは飾り」などの称賛と共にニューアルバムに対する期待感を表している。

 イ・ヨンヒョンは来る6月5日、オン・オフラインを通じて初のソロアルバムを発表する予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0