K-POPガールズグループ「Dal★shabet(ダルシャーベット)」のリーダー、ビキ(24)がグループを脱退することがわかった。

Dal★shabet の最新ニュースまとめ

 24日、「Dal★shabet」の所属事務所ハッピーフェイスエンターテインメントは「2011年1月4日に『Dal★shabet』として活動をスタートさせたリーダー、ビキがソロ活動のため、グループを脱退することになった」と明らかにした。

 それに関してビキは24日午前、公式ファンカフェに「こんにちは。『Dal★shabet』のビキです。久しぶりにあいさつをしますが、悲しいお知らせをしなければなりません」と自筆メッセージを残した。続けてビキは「これまで『Dal★shabet』のリーダーとして活動しながら、ファンの皆さんのおかげで幸せな出来事に恵まれましたが、今回(27日)のスケジュールを最後に、『Dal★shabet』での公式活動から去ることになりました。とても驚きましたよね?それでもまたすぐに(皆さんの前に)現れますので、ビキのソロ活動を楽しみにしていてください」と伝えた。

 また、「まもなく美しい『Dal★shabet』の妹たちがカムバックします。初の正規アルバムになりますので、より多くの応援をお願いします。わたしは今後、『Dal★shabet』としてあいさつすることはありませんが、ダルリン(FC)の皆さんの心の中で、いたずらっ子ビキのことを忘れないでいてください。これからも変わりなく、『Dal★shabet』を愛し、また、ビキのソロにも期待してください」とファンに向けて今後の応援を要請した。

 ビキは来る27日、麗水(ヨス)エキスポ祝賀公演を最後に、「Dal★shabet」を脱退する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0