オフィシャル写真
オフィシャル写真
韓国で初登場ボックスオフィスNO.1獲得、韓国全土を震撼させた驚異のサイコスリラー「ミッドナイトFM」がいよいよ5月26日(土)より新宿武蔵野館、シネマート心斎橋にて公開となる(ほか、全国順次公開)。

スエ(女優) の最新ニュースまとめ

 韓国映画「ミッドナイトFM」は主演に母親役のスエ(『夏物語』)、そして「オールド・ボーイ」以来、強烈な殺人鬼を演じるユ・ジテと韓国を代表する演技派俳優が競演。スエは、本作でスリラー初主演にして、見事、韓国のアカデミー賞といわれる「青龍賞映画賞」にて主演女優賞を受賞し、名実ともにトップ女優の仲間入りを果たした。

 予期せぬ戦慄の夜がON AIRされる…。元TVアナウンサーのソニョン(スエ)は、娘の病気治療のため渡米することになり、5年間DJをつとめる深夜の人気ラジオ番組を降りることとなった。実の妹に娘の面倒をみてもらいながら、最後の番組に臨むソニョン。順調に番組は進むかに思われたが、放送中に突然、自分の指示通りに曲をかけなければ家族を殺すという強迫電話がかかってきた。最初は全く相手にしていなかったソニョンであったが、携帯に写る映像を目にし、衝撃をうける。見ず知らずの男(ユ・ジテ)に大切な家族が囚われ、ある要求を突き付けられたのだった。その男は一体何者なのか。その目的は…真夜中に殺人鬼の魔の手が襲い掛かる。

 また、個性的なキャスティングの本作だが、劇中には、日本でも大人気の韓国女性5人組グループ「4Minute」のメンバー、キム・ヒョナナム・ジヒョンがカメオ出演している。監督は本作が2作目というキム・サンマン。冒頭からエンディングまで一瞬たりとも息をつかせぬ演出で、ある日の深夜に起こる恐怖を描く。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0