「Gyao!」で「私の名前はキム・サムスン」の無料配信スタート!
「Gyao!」で「私の名前はキム・サムスン」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、5月23日(水)より、常設カテゴリー「女子ナビ」にて、韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の配信を開始した。

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 見ると恋がしたくなる!30代独身女性に贈る、胸キュンラブコメディ。キム・サムスン(キム・ソナ)は、30歳を目前で恋人に振られたうえ、仕事もない崖っぷちのパティシエ。そんな彼女が、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノン(ヒョンビン)と契約恋愛することに!? 最初はいがみあっていたふたりだが、次第にお互いを意識し始め……。

 太めの体形で恋愛下手という、それまでの韓国ドラマにいなかったニュータイプのヒロイン像に、女性視聴者が共感。アラサー女性の本音がつまった率直なセリフも注目を集め、最高視聴率50.5%を記録した。また、劇中に登場するブタのぬいぐるみや児童書「モモ」が人気を博し、パン作り教室やお菓子教室に生徒が殺到するなど、“サムスン・シンドローム”と呼ばれる社会現象が巻き起こった。

 主演は「女の香り」のキム・ソナ。役作りのために増量し、ぽっちゃり体形のヒロインを好演した。サムスンと恋に落ちる御曹司ジノンには、「シークレット・ガーデン」のヒョンビン。本作を機に大ブレイクし、売れっ子俳優の仲間入りを果たしている。また「幻の王女 チャミョンゴ」のチョン・リョウォンがジノンの元恋人ヒジンを、映画『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』のダニエル・ヘニーがヒジンを見守る医師ヘンリーを演じている。「私の名前はキム・サムスン」をぜひこの機会に!


Copyrights(C)wowkorea.jp 0