「GyaO!」、イ・ジュンギ主演「犬とオオカミの時間」の無料配信スタート!
「GyaO!」、イ・ジュンギ主演「犬とオオカミの時間」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、5月5日(土)より、ドラマ「犬とオオカミの時間」の配信を開始した。

韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「犬とオオカミの時間」は、国際麻薬組織と特殊捜査隊の対決を描き、高視聴率を記録したアクション・ドラマ。主人公スヒョンは少年時代に母と暮らしていたタイで悲惨な出来事を経験。その後、韓国国家情報院の特殊捜査要員ジュンホに引き取られ、ジュンホの息子ミンギとともに、国家情報院に入省したスヒョン。特殊任務に携わるなか、スヒョンの人生が大きく変化していき……。

 7億円という破格の制作費に大規模な海外ロケなど、ドラマの枠を越えた壮大なスケールが大きな話題となった本作。冒頭から繰り広げられる迫力満点のアクション・シーンをはじめ、壮絶なカーチェイス、国家情報院で実際に使用されているものと同じ銃によるガンアクション、さらにはムエタイ・バトルなど、手に汗握る場面が次々と展開。

 主人公スヒョンを演じたのは、映画『王の男』で“美しい男”の代名詞と呼ばれ、一躍スターダムへとのし上がったイ・ジュンギ。本作では韓国語・英語・タイ語の3か国語に挑戦している。7キロの減量、トレードマークだった長髪をバッサリ切るなど、それまでのソフトなイメージから男らしさを前面に出したキャラへとイメージチェンジしたことも話題に。さらに「幻の王女 チャミョンゴ」のチョン・ギョンホや、「食客」のナム・サンミが共演し、ストーリーを盛り上げている。「犬とオオカミの時間」、ぜひこの機会に!


Copyrights(C)wowkorea.jp 0