「少女時代」ティファニー
「少女時代」ティファニー
韓国ガールズグループ「少女時代」のティファニーが、「少女時代」で最も収入が多いメンバーとしてユナを選んだ。

ティファニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 先日放送されたSBS「強心臓」に「少女時代」のティファ二―が出演。この日の放送では、最も収入が多いメンバーを尋ねる質問が出てきた。

 これにティファニーは「ユナが個人で広告出演や演技活動をしていて、最も多く稼いでいるようだ」とし、ユナが「少女時代」の中で最も収入が多いメンバーであることを言及した。現在ユナは、KBSドラマ「ラブレイン」にヒロインとして出演し、清純美と若々しい魅力で人気を博している。

 続けてティファニーは「今回『少女時代』から、わたしが3人組ユニットで活動する予定なので、少し期待している」と語り、新たな活躍を予告した。

 ティファニーは、同じく「少女時代」のメンバー、テヨンソヒョンらと共にユニット「テティソ」を結成し、タイトル曲「TWINKLE」での活発な活動を控えている。

 一方、この日の放送では「SUPER JUNIOR」で最も収入が多いメンバーも公開された。メンバーのウニョクは「SUPER JUNIOR」で最も収入が多いメンバーはチェ・シウォンだと明かし、注目を集めた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0