「GyaO!」チソン主演「鉄の王 キム・スロ」の無料配信スタート!
「GyaO!」チソン主演「鉄の王 キム・スロ」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、5月2日(水)より、ドラマ「鉄の王 キム・スロ」の配信を開始した。

チソン の最新ニュースまとめ

 「鉄の王 キム・スロ」は、両親の顔を知らずに育った主人公キム・スロが、数々の試練を乗り越え、民から絶大な支持を得る王へと成長していく姿を描いた歴史大作だ。紀元1世紀初頭、朝鮮半島南部にバラバラに存在し、互いに牽制(けんせい)しあっていた小部族たち。彼らをまとめ上げ、卓越した製鉄技術と海洋貿易で名をはせる国家・伽耶(カヤ)を築きあげたキム・スロの人間的成長を軸に、王の座を巡る熾烈(しれつ)な戦い、歴史に翻弄された切ない愛などが、ドラマティックに描かれている。

 投入された制作費は200億ウォン!かつて伽耶が存在していた金海(キメ)市、馬山(マサン)市がロケ地提供などで全面的にバックアップし、活気みなぎる鍛冶場の様子や、インドや西域との壮大な海上貿易の様子が、臨場感たっぷりに再現されている。

 主人公キム・スロを演じたのは、「王の女」で“悲運の王”を好演した韓流スター、チソン。本作では役作りとして武術に馬術、剣術の特訓を行い、演技面でも明るくわんぱくな青年から王としてのカリスマを身につけていく過程を見事に演じている。スロの后となり、伽耶で最初の王妃となるホ・ファンオクには「愛してる」のソ・ジヘ。王座を巡ってスロと争うイジンアシ役には、「王と私」のコ・ジュウォンがふんしている。さらにスロの母でありながら敵でもある難役、チョンギョンに「花よりも美しく」のペ・ジョンオク、スロと敵対するテガン役を映画『友へ チング』のユ・オソンが演じるなど、演技派の男女優が顔をそろえている。「鉄の王 キム・スロ」、ぜひこの機会に。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0