2PM
2PM
K-POPアイドルグループ「2PM(トゥーピーエム)」の日本で初となる本人出演のTVCMが決定した。

2PM の最新ニュースまとめ

 「2PM」が出演するCMは、韓国の食品メーカーSEMPIO(センピョ) の韓国黒酢「フッチョ」という商品。100%生玄米と麦を発酵させて製造した黒酢で、ミネラル、アミノ酸、有機酸などを豊富に含む健康食品として多くの人に愛用されており、韓国での販売量がNo.1(※Nielsen「韓国黒酢販売データ(2011年7月時点)」調べ。対象は「売上」&「販売量」)の黒酢だ。今回の日本市場進出はセンピョとしても初めてのことになる。合わせて「2PM」仕様の商品も予定されている。

 「2PM」が広告キャラクターに起用された理由としては、韓国はもちろん、日本でも大変人気が高く、彼らの強く、美しく、健康的なイメージが「フッチョ」の商品コンセプトに合致したため。CMのキャッチコピー「キレイを鍛えよう。」は、日本人の美しさを応援するこの商品の強い思いであり、「2PM」からのメッセージでもある。

 CM「フッチョが飲みたい。」篇(15 秒、30 秒)は、4月17日からオンエアが開始される。「2PM」のメンバーと女性共演者が、ダンススタジオで新曲の振付を練習する様子を描いている。「2PM」のキレのあるダンスで、黒酢が持つ美容と健康、体の中からキレイになるイメージを表現した。また、同CMには「2PM」の新曲「Beautiful」(発売未定)が起用され、その新曲に合わせ「2PM」らしい強く美しいダンスを披露している。新曲「Beautiful」のCMサイズの着うた(R)は、CMのスタートと同じ4月17日より配信スタートすることが決定している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0