「2PM」&「2AM」
「2PM」&「2AM」
K-POPアイドルグループ「2PM」のメンバー6人と「2AM」のメンバー4人を合わせた10人のユニット「2PM+2AM‘Oneday’」(トゥーピーエム・プラス・トゥーエーエム・ワンデー)によるビッグプロジェクトが4 月10日(火)羽田空港に集まった1500人のファンと報道陣に向けて発表された。

2PM の最新ニュースまとめ

 韓国からのフライトで羽田空港に到着した10人。「2PM」と「2AM」の10人が揃って来日するのは初のことで、その記念すべき姿を一目見ようと来日のうわさをキャッチしたファンと多くの報道陣が羽田空港に詰めかけた。徹夜組を含め次々とファンが到着、最終的には1500人のファンと報道陣が到着ロビーを埋め尽くした。羽田空港に1500人が集まったのはK-POPグループで最多の記録となる。待ち焦がれた1500人の前に現れた10人のメンバーは、笑顔でファンの大声援に応えた。

 この日、発表されたビッグプロジェクトとは、6月30日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて、「2PM+2AM‘Oneday’」初のドキュメンタリー映画「Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~」が公開されるということ。

 元々同じオーディション番組から誕生した全く対照的な魅力を持つ兄弟グループ「2PM」と「2AM」の成り立ちをはじめ、2011年夏日本で初めて10人のステージを披露した「JYP NATION in Japan 2011」の舞台裏やアーティストとして活動する日常、そしてわずかなオフの時間を楽しむメンバーの無邪気で愛嬌たっぷりな素顔まで逃すことなく記録。膨大な密着映像と、本音に切り込むインタビューによって、日本で何を感じとってどこへ突き進んでいこうとしているのか。10人の「今」を映し出す。

 そして、いよいよ来月5月に武道館6DAYSと追加公演の横浜アリーナを控えた「2PM」と4月11日に日本2ndシングル「電話に出ない君に」をリリースする「2AM」。それぞれの活動はもちろん10人での初のTVレギュラー番組TOKYO MX「2PM&2AM Wander Trip」のスタートや、メンバー10人の正式ユニット名「2PM+2AM‘Oneday’」による世界初のドキュメンタリー映画始動と、2012年更なる活躍が期待される彼らに注目が集まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0