「BEAST」ヨン・ジュンヒョン
「BEAST」ヨン・ジュンヒョン
韓国男性グループ「BIGBANG」のG-DRAGONに継ぐファッション王として「BEAST」のヨン・ジュンヒョンが選ばれたことがわかった。

ヨン・ジュンヒョン(元Highlight) の最新ニュースまとめ

 来る11日午後に放送されるケーブルチャンネルMBCエブリワン「週刊アイドル」ではアイドルが直接投票した「G-DRAGONに継ぐアイドルファッション王BEST10」のランキングを公開する。

 最近行われた今回のアンケートでファッションに優れた知識を持っていることで有名なアイドルである「T-ARA」ヒョミン、「SHINee」Key、「JYJ」ユチョン、「2NE1」CLなどが次世代ファッションドル(ファッション+アイドルを意味する造語)1位の候補にあがったが、彼らを抑えて「BEAST」のヨン・ジュンヒョンがファッションドル1位に選ばれたという。

 「TEENTOP」ニエルは「(ヨン・ジュンヒョンが)ファッショニスタだといううわさを聞いた」としてヨン・ジュンヒョンがすでにアイドルの間でもファッションで名をはせていることを認めた。また「FTISLAND」のホンギも「わたしのように服に狂った」とし“ファッション王”としてヨン・ジュンヒョンを推薦した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6