「Wonder Girls」ソヒ
「Wonder Girls」ソヒ
韓国JYPエンターテインメント(以下、JYP)がガールズグループ「Wonder Girls」のメンバー、ソヒを苦しめてきた悪質な書き込みに法的措置などの対応を示唆した。

ソヒ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 9日、午前JYP側は公式Twitter(ツイッター)を通じて、悪質な書き込みに「貴殿は当社の所属アーティスト、ソヒへ虚偽の事実や屈辱的な文をTwitterを通じて、持続的かつ悪意的に流布し、ソヒの名誉を深刻に毀損しています」と話を切り出した。文の訂正および削除の要請を受け入れない場合、法的措置を取ることを強く警告した。

 この悪質な書き込みは、7日からソヒのTwitterに名誉を棄損させる書き込みを残してきた。これにJYP側はこの悪質な書き込みを削除してもらうように要請してきたが、書き込んだ相手がこれを受け入れなかった。

 むしろ書き込んだ相手はJYPの要請に「捕まえられるなら捕まえてみろ。わたしも警察に話す」、「あなたがなぜわたしに条件を出して、脅迫をする」と答えて“逆ギレ”の態度を見せた。

 これを見たネットユーザーは「積極的に早く進行が行われることを願います」、「ソヒちゃん、心配しないで頑張ってください」、「世の中、本当に変な人が多いね」などの反応を見せた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0