T-ARA=(聯合ニュース)
T-ARA=(聯合ニュース)
7人組ガールズグループの「T-ARA」に新メンバー2人が加わり9人体制となる。
 
 「T-ARA」の所属事務所、コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表は6日、「『T-ARA』が現在の7人体制から最終的には9人のシステムに変わる。必要であればメンバーの交代や新メンバーの受け入れを果敢に断行する」と説明した。新メンバーは7月のニューアルバム発売のときに公開する予定だという。
 
 キム代表は「『T-ARA』が人気グループだからといってあぐらをかいていては絶対に発展できない。熱心に活動しているが今後さらに努力する必要があるという意味で変化を与える」と述べた。「少女時代」のメンバー数(9人)を意識したのではないかとの指摘には「すでに韓流スターとして名声を得た。ライバルグループを意識する必要はない」と一蹴した。
 
 実際、「T-ARA」は昨年9月に日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」がオリコン週間シングルランキングで1位を獲得した。また、日本で5月23日に韓国でのヒット曲「Lovey-Dovey」の日本語バージョンをリリースするほか、6月にはアルバム「Jewelry box」の発表を予定しており、日本での活動に力を入れる方針だ。

Copyright 2012(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0