俳優リュ・シウォン
俳優リュ・シウォン
日本デビュー9年目を迎えたリュ・シウォンが、3月21日に発売したシングル「僕らが出会ったその場所に…」とLIVE DVD「~NEGAI~ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011」の発売を記念して、自身初の大阪での公開フリーイベントを南港のATC海辺のステージで行った。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

 会場には明け方3時から続々とファンが集結、遠くは九州から参加した気合十分のファンも。天候も心配されたが、イベント開始時間となるとあたりは奇跡的に晴天に包まれ、3,000人を超えるファンから「リュ・シウォン!リュ・シウォン!」コールが会場中に鳴り響き、本人が登場するとさらに黄色い声援が贈られアイドル・コンサート並みの盛り上がりとなった。

 トークでは今回のシングル「僕らが出会ったその場所に…」の制作のきっかけである、リュ・シウォン自身の非常に近い友人が亡くなったことがきっかけで、この歌詞を書き、その歌詞の意味や辛い想いなどが克明に語られると、ファンは真剣に聞き入り、中には涙を流すファンもいた。

 また、4月より韓国で撮影が始まる新ドラマ「グッバイ・マヌル」(マヌル : 奥さん、カミさん)の主演が決まったことが報告され、日本では主に歌手・アーティストとして8年活動しているが、韓国では本業の俳優リュ・シウォンも健在なので忘れないで欲しいと会場の笑いを誘った。(韓国では5月よりオンエア予定)

 トーク終了後には握手会も実施され、生のリュ・シウォンに触れられるチャンスとあり、抽選時には一喜一憂で大盛り上がり。またステージ上に飾ったスイートピーやガーベラの色とりどりの花も集まった観客に配られ、ファン想いのリュ・シウォンらしい春を感じる温かいイベントなった。

 2012年は俳優にアーティスト、そしてレーサーと多岐に渡って活動し、また秋にはアルバム、ツアーと積極的に活動することをファンと約束して会場を後にした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0