「GyaO!」、パク・シフ主演「家門の栄光」の無料配信スタート!
「GyaO!」、パク・シフ主演「家門の栄光」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、3月9日(金)より、ドラマ「家門の栄光」の配信を開始した。

パク・シフ の最新ニュースまとめ

 「家門の栄光」は、“名門”存続の危機に直面している宗家の一族と、“家門”を残そうと奮闘する一家が繰り広げるハートフルなファミリードラマ。伝統と礼儀を重んじる由緒正しきハ家の娘ダナと、成金のイ家の息子ガンソクの恋愛模様を軸に、家族の大切さや平凡な日常生活にある幸福などがリアリティたっぷりに描かれている。

 主演は「検事プリンセス」「逆転の女王」などで日本でも大人気の若手俳優パク・シフ。好戦的な成金息子イ・ガンソクをクールな魅力で演じている。相対する優雅なハ家の美しい一人娘ダナ役を「神様、お願い」「幸せな女」などの人気作で知られるユン・ジョンヒが演じ、純粋でしとやかな魅力を発揮している。緻密なストーリー構成と心の琴線に触れるセリフで家族愛を描き出したのは、脚本家のチョン・ジウ。今作品で第36回韓国放送大賞脚本賞を受賞し、“名作ドラマ”として視聴者からの称賛を得た。対照的な一家に生まれたダナとガンソクの恋の行方は?「家門の栄光」をぜひこの機会に!

Copyrights(C)wowkorea.jp 0