「GyaO!」で「No Limit~地面にヘディング」無料配信スタート!
「GyaO!」で「No Limit~地面にヘディング」無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、3月4日(日)より、韓国ドラマ「No Limit~地面にヘディング」の配信を開始した。

韓国ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「No Limit~地面にヘディング」は、燃えるサッカー男チャ・ボングンと胸に痛みを抱えながらも自力で夢をかなえようとする女性カン・ヘビンが、反発しあいながらも互いを認め少しずつ歩み寄り夢に向かっていく姿を描く、スポ根あり、ロマンスありのサクセスストーリー。

 所属する実業団チームが解散し、絶体絶命のピンチに陥った無名サッカー選手のボングン。そこに現れたのはサッカーエージェントのヘビン。ヘビンは球団オーナーの娘という素性を隠し、自分の力でエージェントとして成功することを夢見ていた。試合でボングンのボレーシュートを目撃した彼女は、その才能にすっかり夢中に。ところが、素直になれないふたりは衝突してばかり。自尊心の強いボングンとヘビン。ふたりの恋、そして夢の行方は…?

 「東方神起」のユンホが今作品でドラマ初主演!“俳優チョン・ユンホ”としての新たな一面に注目だ。共演は、2003年、S.M.ENTERTAINMENTが主催するオーディションでグランプリを獲得した美人女優のAra(アラ)。そのほか、ボングンの同級生役を「ドリームハイ」のイ・ユンジ、へビンに一目ぼれするエリート弁護士を「神の天秤」のイ・サンユンが演じるなど、魅力いっぱいのキャスト陣が脇を固める。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0