チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョン
韓国女優チョン・ジヒョンが結婚を公式に発表し、今後の彼女の活動日程に関心が集まっている。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 チョン・ジヒョンの所属事務所は3月1日の午後、報道資料を通じてマスコミに公開された6月結婚説が事実だと明らかにし、恋人のチェさんとの結婚を認めた。

 チョン・ジヒョンは映画「ベルリン」(監督:リュ・スンワン)の撮影のため、3~4月の間ベルリンに滞在し、ベルリン、ラトビアで撮影に臨む。チョン・ジヒョンは「ベルリン」でハ・ジョンウの夫人であり、北朝鮮大使館に勤務する通訳で、事件の鍵を握る重要な役を演じる。

 映画の撮影期間は4か月程度で、チョン・ジヒョンは結婚が予定された6月まで現地の撮影日程を消化するだろうとみられる。これと共にチョン・ジヒョンはキム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェなどと出演した「泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の撮影を終えた状態で、今夏の公開を目標にしており、結婚する6月にも画報活動で忙しい日程をおくることになるだろうとみられる。

 一方、チョン・ジヒョンは韓国デザイナーのイ・ヨンヒの孫であり、米国系銀行Bank of Americaに勤務する金融マンで。同い年のチェさんと1年以上交際しており、6月2日にソウル・奨忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルで結婚式を挙げる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0