KBS2シットコム「天女が必要」の出演者
KBS2シットコム「天女が必要」の出演者
韓国KBS2TVが4年ぶりにお披露目するシットコム「天女が必要」(原題)が27日、視聴率8%でスタートした。
 
 28日、AGBニールセンメディアリサーチによると、「天女が必要」は、前日(27日)の初回で全国8%、首都圏8.9%の視聴率をそれぞれ記録したという。

チャ・インピョ の最新ニュースまとめ

 これは同時間帯に放送中であるMBCシットコム「ハイキック!短足の逆襲」にわずか2%ほどリードされた成績だ。「ハイキック!短足の逆襲」のこの日の視聴率は全国10%、首都圏11.4%だった。

 「天女が必要」は、「アンニョン!フランチェスカ」などを通じてコミカルな演技の才能を見せたシム・ヘジンが中心となり、チャ・インピョがデビュー18年で初めてシットコムに挑戦するという点で、企画段階から関心を集めた作品だ。

 「天女と木こり」をモチーフとして、偶然地上に留まることになった天女の母娘がエンターテインメント企業の大物チャ・セジュに出会い、繰り広げられる騒動を描く。

 初回では、チャ・インピョが体を積極的に使ったギャグと火が噴き出てきそうなコミカルな目の演技が視聴者の笑いを誘った。

 0