「GyaO!」で「妻の誘惑」無料配信スタート!
「GyaO!」で「妻の誘惑」無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、2月17日(金)より、ドラマ「妻の誘惑」の配信を開始した。

韓国ドラマ「妻の誘惑」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 2009年上半期、韓国で視聴率NO.1となった究極の愛憎劇!

 愛と憎しみの迷宮で繰り広げられる、一人の男をめぐる妻と愛人の壮絶な闘い。現実生活にはありえないセンセーショナルな内容と、予測不能でスリリングな展開に、韓国では社会現象が巻き起こった。

 見どころは、主人公ウンジェの変貌ぶり。ドラマの冒頭では良妻賢母タイプですが、夫が親友と不倫したのをきっかけにセクシーな女性に変身し、恐ろしい復しゅう計画を実行に移していく。ウンジェの親友でありながら、その夫を奪い、メーキャップ・アーティストとしての成功を夢見る悪女エリ役との対決も、ストーリーを大いに盛り立てる。親友の裏切り、夫の不倫、そして復しゅう……。ドロドロに加えメロドラマの要素も満載で、韓国ドラマの真骨頂といえる作品だ。

 貞淑な妻から“悪女”へと変貌を遂げてゆくヒロイン、ウンジェを演じたのは、「人魚姫」で空前の復しゅうブームを巻き起こしたチャン・ソヒ。本作では妖艶かつ大胆な演技を披露し、視聴者の注目を集めた。不倫に溺れ、妻ウンジェの身も心も踏みにじる夫ギョビン役には、本作で2009年SBS演技大賞連続ドラマ演技賞に輝いたピョン・ウミン。さらにウンジェを裏切る親友エリ役を、「パリの恋人」で注目されたキム・ソヒョンが演じるなど、人気、実力ともに十分なキャスト陣が集っている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0