俳優ユン・サンヒョン
俳優ユン・サンヒョン
韓国俳優ユン・サンヒョンの4thシングル「悲しみにさよなら」が2月15日付のドワンゴK-POPチャートで1位を獲得した。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 今作は安全地帯の大ヒット曲である「悲しみにさよなら」のカバー曲であるが、同作のB盤に収録されているカップリング曲「ふたつのグラス」も同じくドワンゴK-POPチャートで2位を獲得したことが分かり(2月15日付)、これでユン・サンヒョンが1位2位を独占する快挙となった。

 ユン・サンヒョンは韓国で最高視聴率37.9%を記録し社会現象にもなった大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」や、最高視聴率31.8%を記録した「僕の妻はスーパーウーマン」など視聴率30%越えを連発する大スターである。この他にも執事役の好演により一躍人気となった「お嬢様をお願い」や、昨年にはチェ・ジウ氏とのダブル主演としても話題となった「負けたくない!」など数々の大ヒットドラマに出演しているユン・サンヒョンは、韓国では主に俳優として活動しているが日本では歌手としての活動も積極的に行っている。

 日本では約8か月ぶり4枚目のシングルとなる今作「悲しみにさよなら」を引っさげての、初日本全国ツアーも今月2月25日より大阪を皮切りにスタートすることもあり、日本での歌手ユン・サンヒョンとしての活動からますます目が離せない。東京・大阪公演のチケットは大盛況により既に完売しているが、ファンの熱い要望により急遽東京公演の立ち見券の追加販売が決定した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0