カムバック公演を開催する「SHINHWA」
カムバック公演を開催する「SHINHWA」
韓国男性グループ「SHINHWA(シンファ)」が4年ぶりに開催するカムバック公演のチケット2万枚が完売したことがわかった。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

 SHINHWAカンパニーは「SHINHWA」が3月24~25日、オリンピック公園体操競技場で開催するデビュー14周年記念を兼ねたカムバック公演「THE RETURN」のチケット全2万枚が13日、前売り開始40分で全席が売り切れたことを明かした。

 続けて、「SHINHWA」は今回の公演でチケット売り上げ20億ウォン(約1億4000万円)を記録し、チケットオープン当日インターパーク前売りチャートデイリー、週間、月間、年間1位になったと伝えた。

 SHINHWAカンパニーの関係者は「インターパークのサーバーをすべて稼働したにも関わらず、前売り購入者が殺到し、接続が不可能になるほど盛況を成した」と語った。

 また、同関係者は「すでにオンライン上では不法チケットの取引が行われており、共同主催者であるSHINHWAカンパニーとCJ E&Mが取り締まりを行うことにした」とし、「チケットを購入しようとする待機者に2日後に解除することができるキャンセルチケットの購入を勧めている」と説明している。

 SHINHWAカンパニー代表のエリックは、この知らせに「4年ぶりのカムバックを派手に飾ってくれたファンに感謝する」とし、「素敵なステージで恩返しする」と意気込みを語った。

 0