「お嬢様をお願い」
「お嬢様をお願い」
韓国公営放送局KBSの動画配信サイト「KBS Download Mall」は、「お嬢様をお願い」の配信を開始致した。

韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 大財閥の後継者カン・ヘナ(ユン・ウネ)は、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢様。ある日、多額の借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)の車と衝突する事故を起こし、社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手と復讐を企てる。一方、孫であるヘナのワガママぶりに手を焼いたカン会長は、ドンチャンの人柄を見込んで、ヘナの随行執事として雇うことになるがドンチャンにはある狙いがあった…。

 皇太子に嫁ぐ女子高生を演じた「宮」、イケメンだらけのカフェで男装して働くヒロインを演じた「コーヒープリンス1号店」と、大人気ラブストーリーに数多く出演してきたユン・ウネが今度は超わがままなセレブに。「シークレット・ガーデン」のユン・サンヒョン、高視聴率を記録し続けているMBC局ドラマ「太陽を抱いた月」に出演中のチョン・イルといった豪華共演陣にも注目だ。

 同サイトでは、自給自足バラエティ「青春不敗2」第5話の配信も開始した。入村式の招待客を迎えに、シーズン1の舞台となったユチ里を訪れたサニー(少女時代)とスジ(miss A)。サニーが可愛がって育てた牛プルミと再会を果たしたがプルミの反は?一方、残ったメンバーは村人をもてなすため、ご飯やチャプチェ、蒸しもち作りに挑戦するが、何かとメンバーに厳しい村長のミスが発覚し、メンバーの不満が爆発する。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0