「少女時代」、米トークショーで「The Boys」を披露

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「少女時代」、米トークショーで「The Boys」を披露
「少女時代」、米トークショーで「The Boys」を披露

米トークショーに出演した「少女時代」

 韓国ガールズグループ「少女時代」が先月31日(現地時間)米国CBSの深夜のトークショー「The Late Show With David Letterman」に出演し、ライブステージをプレゼントした。

 1日、所属事務所であるSMエンタテインメント(以下、SM)によると「少女時代」はこの日、夜11時35分より放送された番組の後半で登場し、米国で発売したスペシャルアルバムのタイトル曲「The Boys」をバンドバージョンに編曲して歌ったという。

 この日の進行であるデイビッド・レターマンは「次のゲストは米国で1stアルバムを発売した人気の韓国グループで、アルバムタイトルは『The Boys』です。米国のテレビにデビューする『少女時代』を歓迎してください」と「少女時代」を紹介した。

 またデイビッド・レターマンはステージを終えた「少女時代」に「ありがとう」と韓国語であいさつをして注目を集めた。

 SMは「この日の放送は『デイビッド・レターマンショー』が始まってから30周年になる日で、現地の放送関係者と視聴者の関心が熱かった」と伝えた。

 放送を終えた「少女時代」は「出演が決定したというニュースを聞いた瞬間から今回のステージを終えるまでずっとわくわくしていた」とし、「とても楽しくて幸せな時間だった」と感想を伝えた。

 またメンバーらはこの日の放送にトークゲストとして出演した映画俳優兼監督であり、国内で映画「ゴーストバスターズ」シリーズで有名なビル・マーレイと記念撮影も行った。

 この日の番組収録の会場である「The Ed Sullivan Theater」前には「少女時代」を見るために、現地のファンらが午前から集まった。「少女時代」のメンバーはファンにサインをするなど声援に応えた。

 「少女時代」は1日の午前9時(現地時間)ABCの人気トークショーである「LIVE!  with Kelly」に出演し、米国のAP通信社とNBCの芸能情報番組「ExtraTV」とのインタビューを行う。
2012/02/01 16:42配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.