「BEAST」
「BEAST」
韓国アイドルグループ「BEAST」が来月、欧州で初の単独公演を開催する。

BEAST の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるCUBEエンターテインメントは「BEAST」が来月12日、ドイツ・ベルリンの有名公演会場であるコロンビアホール(Columbia Halle)でワールドツアー「Beautiful Show」を開催すると27日、明らかにした。

 ドイツ公演は、来月4~5日のソウルから始まるワールドツアーの2番目のステージで、コロンビアホールは「Boyz II Men」、スティングなど海外の有名アーティストが公演をした場所だ。

 所属事務所は「『BEAST』は昨年の英国・ロンドンで『4Minute』、G.NAなどの所属歌手と合同公演を開催したが、欧州単独コンサートは初めて」とし、「『BEAST』だけの華麗で躍動的なステージをお見せするだろう」と説明した。

 「BEAST」のリーダー、ドュジュンも「ドイツでの初公演がとてもわくわくする」とし、「数日前、ドイツのチャートで僕たちの歌が3位にあがったのを見て、素敵なステージで恩返ししたいと思った。バンド音楽とポップに慣れたファンにK-POPの躍動的な魅力をプレゼントする」と伝えた。

 現地の公演業界の関心も集めている。ドイツのプロモーターであるトリニティミュージック側は「ドイツでK-POP歌手の躍動的なパフォーマンスと卓越したコンテンツは音楽マニアに新鮮な刺激を与えている」とし、「『BEAST』の公演がドイツのポップ市場に新たな活力になることを期待する」と伝えた。

 0