「KARA」ギュリ
「KARA」ギュリ
韓国ガールズグループ「KARA」のリーダー、ギュリが韓国サッカー選手のキ・ソンヨンに愛を告白した。

ギュリ(KARA) の最新ニュースまとめ

 22日に放送されたMBC「私たちの日晩‐ルルルラルラ」では旧正月特集で、出演者が新年の計画を明かした。

 この日「ルルルラルラ」のメンバーらは「2012年ロンドンオリンピック」応援歌を制作。その過程でMCキム・ヨンマンはギュリに「思い浮かべる種目があるのか」と質問を投げかけると、ギュリは「サッカーが好きだ」と答えた。

 これに対し、出演者は親しいサッカー選手がいるのか質問。すると、ギュリは「(韓国代表の)キ・ソンヨン選手と親しい」と明らかにした。

 また、チョン・ヒョンドンはキ・ソンヨンに映像メッセージを送ることを提案。ギュリは「ソンヨン、頑張れ。いつも応援しているよ」というメッセージで締めくくったが、チョン・ヒョンドンは「もう少し強く言って」とリクエストし、「愛してるよ」と言うように促したのだ。

 ギュリは、はにかむように笑いながら「友だちよ、愛してる。ソンヨン、愛してるよ」とメッセージを送り、出演者の笑いを誘った。

 放送を見た視聴者たちは「キ・ソンヨンがうらやましい。愛してると(本心から)聞いたことはないのだろうか」、「ギュリ、かわいい」、「2人は付き合っているのだろうか」、「これは愛の告白?」などの熱い反応を見せている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0