「東方神起」
「東方神起」
昨年、レコード大賞や紅白歌合戦に出場するなど日本で活躍した「東方神起」のツアーが横浜アリーナを出発地点として開始した。今回、全国11会場24公演で約45万人を動員予定など、「東方神起」史上最大級のツアーとなっている。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 ツアー初日は、昨年9月23日にリリースしたアルバム「TONE」の収録曲を中心に歌唱を行った。彼ら自身の単独ツアーは約3年ぶりとなるが、ライブ開始直後から、2人の躍動感あるダンスや歌唱に感動し、ファンの声援と涙を誘った。

 メンバーは、ツアーを待っていてくれたファンに対し終始感謝を伝え、全力で最高のパフォーマンスを披露した。そして、この公演の中で、メンバーのチャンミンから重大な発表が行われた。

 チャンミンが「今日、今まで、歌ったことのない曲を歌います。この曲は、3月14日に発売される楽曲で、僕たちから皆さんへのホワイトデーのプレゼントとして贈りたいと思います」と紹介し、「STILL」とタイトルをコールすると、新曲のイントロが始まった。

 歌唱が終わり、この日来場していた横浜アリーナを埋め尽くすファンから凄まじい歓声が起こった。この楽曲が収録されているCDは3月14日に発売が決定となっている。なお、この新曲は、ツアー全公演で披露される予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0