ソン・ガンホ(右)とイ・ナヨン=(聯合ニュース)
ソン・ガンホ(右)とイ・ナヨン=(聯合ニュース)
「撮影現場では『トムとジェリー』と呼ばれました。新米刑事が先輩とやり合うながらも負けない姿がトムとジェリーのようだと」――。
 韓国映画「ハウリング」の制作発表会がソウル市内で10日に行われ、主演女優イ・ナヨンは俳優ソン・ガンホと共演した感想をこう語った。ソン・ガンホはイ・ナヨンに対し、「ジェリーと似てませんか」と話し、笑いを誘った。

ソン・ガンホ の最新ニュースまとめ

 同作は直木賞受賞作の「凍える牙」が原作。イ・ナヨンは連続殺人事件を追う新米刑事のウンヨンを演じた。ソン・ガンホはウンヨンの先輩サンギル役を務めた。  
 イ・ナヨンは初共演したソン・ガンホが大きな力になったといい、感謝の気持ちを伝えた。涙声で言葉を詰まらせる場面もあった。
 ソン・ガンホはイ・ナヨンに対し、「活火山のような女優というよりは朝露のような女優」と賞賛した。

 発表会に主席したユ・ハ監督は同作について、「少数者、取り残され苦しむ人々の話かもしれない」と紹介した。
 同作は韓国で2月9日に公開される予定だ。

Copyright 2012(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0