提供:株式会社ワタナベエンターテインメント
提供:株式会社ワタナベエンターテインメント
横浜駅西口の顔、横浜タカシマヤと、コン・テユとイ・テガンがクリスマスから春にかけてタッグを組むニュースが届いた。

 まずは、12月24日(土)、横浜タカシマヤのクリスマスイベントに2人の出演が決定。 「コン・テユ&イ・テガン K-POP イヴ」としてトークとミニライブを行う。 3月には横浜タカシマヤ メルマガ会員のためのイベント出演も決定している。

 幅広い年代の女性が楽しめるようイベントの開催やメルマガでの情報発信に力を入れる横浜タカシマヤ。 お客様とメルマガ会員へのより良いサービスのため、幅広い年代の女性に影響力を持つ彼ら2人に白羽の矢がたった形だ。「開港以来外国との交流を積極的に行ってきた港町・横浜のイメージと、2011年を代表するキーワードの韓流を合わせたイベントにしたく、 新しいコンセプトに2人はぴったりだった」とコン・テユ、イ・テガンの起用理由を担当者は語る。

 高島屋は創業180周年を迎える老舗デパート。「横浜を代表するデパートの大切なクリスマスイベントに呼んでいただけて光栄。 ロマンチックなイメージがある横浜をより華やかにしたい」とテユ。 12月24日(土)のトークイベントは午後6時からと午後7時30分からの2回、観覧は無料。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0