「少女時代」ヒョヨン(左)とジェシカ
「少女時代」ヒョヨン(左)とジェシカ
韓国のガールズグループ「少女時代」のジェシカヒョヨンが「最近、大げんかをした」と告白し、話題となっている。8日に放送されたMnet「ビートルズ・コード」に「少女時代」が出演し、メンバー同士の“けんか話”を繰り広げた。

ヒョヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 その中でも、メンバーのヒョヨンが「テヨンスヨンと言い合いをしたことがある。最近はジェシカとけんかした」と明かし、注目を浴びた。続けてヒョヨンは「わたしがジェシカに苦言を呈した」と暴露すると、ジェシカは「本当に拳を使うところだった」と緊迫した状況を伝えた。すると、その場に居合わせたというティファニーが「2人は本当に恐かった。後ろからヒョヨンを止めた」と当時を説明し、MCのユン・ジョンシンとユ・セユンを驚かせた。

 ジェシカとヒョヨンは「互いに部屋に入り扉を強く閉めた。それでも感情を抑えきれずに再び部屋を出て一勝負しようとした」とし、「しかし、互いに顔を合わせたとき、それほど大きく言い争うほどのものでもないことに気付き、2人で泣きながら謝った」と解決までを詳細に語った。

 一方、放送では他メンバーも「少女時代」間のエピソードをせきらら告白し、視聴者の視線を釘づけにした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0