チソン主演「太陽をのみ込め」無料配信スタート!
チソン主演「太陽をのみ込め」無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、11月30日(水)より、韓国ドラマ「太陽をのみ込め」の配信を開始した。

チソン の最新ニュースまとめ

 「太陽をのみ込め」は、最高視聴率49%を記録したドラマ「オールイン」のチソン、ユ・チョリョン監督、脚本家のチェ・ワンギュが再びタッグを組んだ話題作。製作費に10億円、韓国ドラマで初めて南アフリカ共和国でロケを行ったほか、“シルク・ドゥ・ソレイユ”とのコラボレーションにも成功するなどその大規模なスケールで注目を集めた。

 済州島(チェジュド)で暮らすジョンウは、親の愛を知らずに児童養護施設で育った青年。貧しい暮らしにうんざりしていたある日、ジョンウはひょんなきっかけから大物実業家チャン会長の息子テヒョクの用心棒をすることになる。テヒョクの命令で、彼が思いを寄せるスヒョンという女性を調べることになったジョンウ。ところが彼女は、ジョンウが幼い頃に出会った初恋の女性だった…。

 ドラマは複雑に絡み合う3人の関係を中心に、ジョンウの出生の秘密、チャン会長の思惑や済州島を巡る大物同士の争いなどが描かれ、スリリングなストーリーが展開していく。主人公ジョンウを演じたのは「オールイン」のチソン。ソフトな魅力が持ち味だったが、兵役後は本作をはじめ映画『宿命』や「鉄の王 キム・スロ」などでタフなキャラクターを演じ、見事イメージチェンジに成功。森村誠一の小説「人間の証明」をドラマ化した「ロイヤルファミリー」でも確かな演技力を見せ、演技派として着々と成長を続けている。

 さらにヒロインのスヒョンを「快刀ホン・ギルドン」「雪の女王」など、さまざまな話題作に出演してきたソン・ユリ、御曹司テヒョクをフジテレビ系「僕とスターの99日」の女優キム・テヒの弟であるイワン(「インスンはきれいだ」)が演じるなど、共演陣も豪華な顔ぶれがそろっている。「太陽をのみ込め」をぜひこの機会に。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0