カン・ジファン
カン・ジファン
韓国俳優カン・ジファンが主演作「私に嘘をついてみて」のプロモーション及びファンミーティングのために来日した。韓国ドラマ「私に嘘をついてみて」は最近DATVで放映され、ファンから愛された作品で、12月には衛星劇場で再び放映されることになっている。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

 カン・ジファンは25日から3泊4日の日程で、『私に嘘をついてみて』に関連した記者会見及び個別インタビュー、サイン会などを実施した。特に、26日パシフィコ横浜で開かれたファンミーティングは本名である「チョ・テギュ」を立てて、カン・ジファンが直接企画・制作したミニドラマが上映され大好評だった。

 カン・ジファンがデビュー前の実話を描いた15分ドラマ「私はチョ・テギュだ」とカン・ジファンがファンに見せたかったという俳優としての姿を描いた30分ドラマ「私はカン・ジファンだ」を披露し、同作を見たファンはどんなプレゼントより感動的で幸せだったと語っていた。そのほか、ファンとともに「私に嘘をついてみて」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)を歌うなど特別なイベントが3時間行われた。

 日韓で活躍中のカン・ジファンは来年、映画「チャ刑事」(シン・テラ監督)の公開を予定している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0