「Wonder Girls」ソネ、韓国系カナダ人と交際中

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「Wonder Girls」ソネ、韓国系カナダ人と交際中
「Wonder Girls」ソネ、韓国系カナダ人と交際中

「Wonder Girls」ソネ

 熱愛を認めた韓国ガールズグループ「Wonder Girls」ソネの交際相手が、同年代の韓国系カナダ人であることがわかった。

 所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は「ソネの熱愛は事実」とし、「プライベートなことなのではっきりとした内容は言及を避けたいが、相手は同年代の韓国系カナダ人だ」と伝えた。

 ソネは去る23日の午前に自身のTwitter(ツイッター)を通じて、長文を掲載し、一般人の交際相手との熱愛について心境を告白した。これはソネが22日に放送されたSBS「強心臓」で熱愛の事実を告白後、初めての心境告白となり、多くの関心を集めている。

 ソネは文章を通じて「『信号無視』と誤解なさる方がいらっしゃるようですね。信号無視という理由は(強心臓)のプロデューサーに『公開恋愛の許可』をもらう前に恋愛を始めていたので、そんな表現を使ったんです。わたしが幸せなことをわたしを大事にする方々とも共に分かち合いたかった」と一般人との熱愛について明らかにした。

 これはJYPエンターテインメントのパク・チニョンが最近「Wonder Girls」のメンバーに恋愛公開の許可をしたのだが、ソネ本人はこれより前にすでに一般人と恋に落ち、交際を始めていたため「強心臓」で「信号無視」という表現を使ったと説明した。

 続けてソネは「恋を長く耐えて、優しくしながらも自慢せず、自分の有益を求めないですべてのものを閉じ込め、信じ、願い、すべての物を我慢します」という文章も掲載。一般人の交際相手に対する気持ちを聖書の節で表現した。

 ソネは 「わたしが恋愛を公開した理由は決して自慢するためではありません。自分にとってあまりにも嬉しくて感謝したニュースだったため、あえて隠して嘘をつきながら過ごすのがむしろわたしには負担でした。嬉しい事を一緒に分かち合って、一緒に喜ぶ人々がたくさんいることが、本当の祝福です」と締めくくった。
2011/11/25 12:13配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2011/11/25 13:25


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.