チョン・ジュノ
チョン・ジュノ
韓国俳優チョン・ジュノが20日、東京でファンミーティング「ジュノの部屋」を開催した。

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ

 この席でチョン・ジュノは「独身のころとは違い、さらに成熟したチョン・ジュノを見てほしい」とし、「ぜひ、きょうのステージを私たちの家だと思って。たくさんのお客様を招待してみた」と楽しいトークで会場を沸かせた。

 プライベートに関する質問に「家では、楽な服装でテレビを見ている。自分が出演する作品は見ない」とし、「好きなK-POP歌手は?」との質問には「東方神起」や「BIGBANG」、「SUPER JUNIOR」、「KARA」の曲が好きだと答えるが「歌は上手く歌えない」と答えたチョン・ジュノ。続いて、ゲストとして親友だという「3J」メンバーのシン・ヒョンジュンとタク・ジェフンが登場し、トークショーやダンスバトルを繰り広げた。また、3人で友情のハーモニーとして歌を披露する場面もあった。

 主演作「ラスト・スキャンダル」のOST「約束」を熱唱したチョン・ジュノは「この作品で一緒に泣き合ったチェ・ジンシルが思い出される。天国に行って(私に)贈り物をくれたのだが、それはここにいる皆さん」と語った。

 またチョン・ジュノは、客席を周りながらトロット歌手パク・ヒョンビンの「シャバンシャバン」を歌うと、ファンらは総立ちとなり一緒に口ずさむなど、会場は熱気に包まれていた。

 0