JYP所属の「Wonder Girls」
JYP所属の「Wonder Girls」
韓国の大手芸能プロダクションJYPエンターテインメント(以下、JYP)が、中国で公開オーディションを行い、有望株を選抜することがわかった。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

 16日、上海韓国文化院によるとJYPは来る26~27日の上海を皮切りに、12月10~11日は広州、12月17~18日は北京など3か所で中国人を対象にオーディションを開催するという。

 アジア最高のガールズグループとして成長している「Miss A」の中国人メンバーのフェイとジアもJYPの中国オーディションを通じて選抜された。

 JYPは米国進出に成功した「Wonder Girls」と「2PM」、「2AM」などを発掘した韓国最高水準のエンターテインメント企業だ。

 オーディションは、1983年~2001年生まれで中国居住であれば国籍と性別に関係なく申し込むことができる。受付および詳細はインターネットを通じて確認できる。

 オーディションの最終合格者はJYP KoreaとJYP China、JYP USAで体系的な教育を受け、芸能界にデビューすることができる。

 関係者は「韓国だけでなく世界を攻略する新人を発掘し、輩出する最高のシステムを備えている」とし、「ワールドスターの夢を叶えたい志願者の参加を待っている」と述べた。

 0