ユ・セユン
ユ・セユン
韓国お笑い芸人ユ・セユンがMBC人気バラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」にMCとして出演することがわかった。

ユン・ジョンシン の最新ニュースまとめ

 パク・ジョンギュプロデューサーは16日「『ラジオスター』の単独コーナーは確定したことで、ユ・セユンを来る30日の収録からMCとして参加することが決まった」と明かした。

 また「ユ・セユンが『ヒザ打ち導師』出演から制作陣と親しい関係を築いてきた。彼の独特なギャグセンスと個性がシナジー効果として現れることを期待している」と語った。

 ユ・セユンの出演によりMCはこれまでのキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、キュヒョンを含んだ5名となる。

 「黄金漁場」は、10月にカン・ホドンが降板したことで「ヒザ打ち導師」が廃止となり、それ以降は「ラジオスター」単独コーナーとして放送されている。制作陣は当初、新設のコーナーを加える計画だったが、「ラジオスター」に対する視聴者の反応が肯定的だったことから、単独での放送を確定した。

 パクプロデューサーは「心配していたこととは異なり、単独コーナーという運営が安定している」とし「ユ・セユンの合流で、番組の人気はさらに高まるのではないだろうか」と期待感を示している。

 0