「TENSI LOVE」ボーカルのゴ・ジフ
「TENSI LOVE」ボーカルのゴ・ジフ
韓国エレクトロK-POPユニット「TENSI LOVE」が、11日に新大久保・K-POPレストラン「聖地(Seichi)」で行われた女性自身主催「K☆DANCE LOVERS Vol.2」にゲスト出演した。

4Minute の最新ニュースまとめ

 同イベントにはK-POPのカバーダンスチーム15組とゲスト3組が出演した。出場チームはA、B、Cブロックに分かれてそれぞれカバーダンスを披露。各ダンスチームがカバーダンスを披露するたびに会場の熱気はどんどん上がっていった。

 そんな中ゲストで登場した「TENSI LOVE」は「Cake house」、「Shine」の日本語バージョンなど全4曲を熱唱し、ボーカルゴ・ジフのかわいらしい歌声で会場を魅了した。また「Cake house」、「Shine」を歌う際には、「TENSI LOVE」が楽曲提供し、女性自身がプロデュースするK-POPカバーダンスチーム「UFZS(ユーエフジーエス)」をバックダンサーとして呼び込んでコラボレーションし、いつもとは少し違ったステージを展開した。

 「UFZS」は同イベントで「4Minute」、「AFTERSCHOOL」のカバーダンスと「TENSI LOVE」の「Cake house」、「Shine」の韓国語バージョンをオリジナルダンスで披露し、観客を魅了した。

 ボーカルのゴ・ジフは「UFZS」について、「かわいい歌をかわいく踊ってくれて嬉しい」と話し、「TENSI LOVE」の今後の活動については「来年、韓国でニューアルバムを発売する予定がある」と語った。またサウンドプロデューサーのファン・イェジュンが「UFZSに出会って嬉しい。UFZSに曲を提供したい」と述べると会場からは拍手と歓声が沸き起こった。

 さらに、ライブ後には当日会場で「TENSI LOVE」のCDを買ってくれた方にサインをするなど「TENSI LOVE」の魅力を存分に発揮した。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0