リュ・シウォン
リュ・シウォン
韓国KBS2は、ミニドキュメンタリー「スター人生劇場」を来る7日より放送すると明らかにした。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

 韓国で毎週月曜日から木曜日の午後7時45分から放送される同番組は、ひとりのスターを4回に分けて取り上げる。最初の主人公に選ばれたの韓流スター、リュ・シウォン。その後、グループ「復活」、「少女時代」、俳優キム・ガプスと続く。

 制作陣は「およそ1か月の密着取材を通して、スターの本当の姿を隠すことなく、お見せする予定」とし、「ノーカットで進行されるインタビューやスターが参加するセルフカメラなどを用いて、さらに真実の話を伝える予定」と説明している。

 リュ・シウォン編では、昨年10月に結婚した彼が新婚生活1年で明らかにするエピソードを公開。また、父親となったリュ・シウォンの姿にスポットを当てる。さらに、日本で8枚のフルアルバムを発表し、今月4日から日本8都市を周るツアーをスタートさせるリュ・シウォンの活躍と先ごろ開かれたF1コリアグランプリ・スーパーレース開幕戦で、チームを優勝に導いたカーレーサーとしての姿も紹介するという。

 制作陣は「(リュ・シウォンの)日韓両国での活動に対して向けられる否定的な視線への悩み、そして家庭の主であり父親としての悩みまで、リュ・シウォンの全てを収めた」と明かした。

 0