歌手ユンナ
歌手ユンナ
韓国放送局企画公演の代表である「星夜のジャムコンサート」が11年ぶりに開催される。

ユンナ の最新ニュースまとめ

 MBCラジオは、創立50周年を迎えるにあたり「2011星夜のジャムコンサート‐ReBorn」を来月25日、奨忠(チャンチュン)体育館で開催すると27日、明らかにした。

 MBCラジオの代表番組「星が輝く夜に」が企画した「星夜ジャムコンサート」は有名ミュージシャンらの合同ステージで人気を集めたが、2000年以降中断されていた。

 今回のコンサートは「これまで11年間『星が輝く夜に』が愛した歌」というコンセプトに合わせて有名ミュージシャンらで構成された「星夜ジャムバンド」の公演で作られる。

 「星が輝く夜に」のDJである歌手ユンナが進行を務め、「星夜ジャムバンド」の既存メンバーである歌手キム・ジョンソ以外に、グループ「Click-B」出身ノ・ミンヒョク、「Sweet Sorrow」、「ダビチ」などが出演する。

 また「星が輝く夜に」の長期コーナーである「星夜の自慢」出身歌手と一般人の出演者で構成された「星夜50人の合唱団」のステージも用意されるという。

 制作陣は「出演者が世代を一緒にするステージ見せてくれる予定で、海外のアーティストも参加する」と伝えた。

 0