アレクサンダー
アレクサンダー
人気ユニット「U-KISS」をことし2月に脱退し、その去就が注目されていたアレクサンダーが、本格的にソロ活動をスタートさせ12月9日に東京で公演を行うことがわかった。

アレクサンダー(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 英語や中国語にスペイン語等と7カ国の言葉を操るマルチリンガル・アーティストでもあるだけに、韓国や日本はもちろんアジア全域に向けてワールド・ワイドに活動をしていくとのこと。自身のTwitterでは3月17日に震災に対して日本語でメッセージを発信、また、日本のアニメ好きを公言するなど、日本贔屓として知られるアレクサンダー。昨年12月に「U-KISS」で来日以来、1年振りの日本で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのは気になるところ。

 現在は久しぶりのライブに向けて、ダンスや唄の練習の毎日で、J-POPのカバー曲も特訓中とのこと。いずれにしても183cmの長身を生かした伸びやかなダンス、艶やかなボーカルにラップは健在なので、今から楽しみだ。終演後はハイタッチ会も計画中だそうで、ファンにとっては一足早いクリスマス・プレゼントになりそうだ。

 アレクサンダーのソロ日本披露公演のチケットは11月19日より一般発売される。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0