ジン・セヨン
ジン・セヨン
韓国新人女優ジン・セヨンがSBS新ドラマ「わたしの娘 コッニム(脚本:パク・イェギョン、演出:パク・ヨンス)」(原題)の主人公にキャスティングされたことがわかった。

韓国ドラマ「チャクペ~相棒~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 20日、SBSとアーリーバードエンターテインメントによると「わたしの娘 コッニム」は、血の繋がりがない母娘がお互いのために献身し、生きていく姿を描いたヒューマンドラマ。劇中、ジン・セヨンは明るく勇ましいリハビリ病院の治療士ヤン・コッニム役を演じるという。

 コッニムは、父親を失った後、一言も言葉を交わしたことがなかった新しい母親チャン・スンエ(チョ・ミンス)と喧嘩しながら生きていくことになる。

 SBSドラマ局の関係者は「新人らしからぬ優れた演技力とコッニムとそっくりなイメージ、潜在力などを高く評価し、デビュー1年目のジン・セヨンをキャスティングした」と明かした。

 ジン・セヨンは、昨年放送されたSBSドラマ「大丈夫、パパの娘」をはじめ、「チャクペ(相棒)」、「ドラマスペシャル-ビリティスの娘たち」、映画「ホワイト」などに出演した。

 なお「わたしの娘 コッニム」は、「あなたが寝た仲」の後続番組として来月15日より放送される。

 0