女優ソ・ジンホ&有名作曲家キム・ヒョンソク
女優ソ・ジンホ&有名作曲家キム・ヒョンソク
韓国女優ソ・ジンホ(本名:ノ・サンリム)と有名作曲家のキム・ヒョンソクが来る22日、ソウル市内にあるシェラトン・ウォーカーヒルホテルにて挙式を行うことがわかった。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

 2006年に出会い、ことし2月に婚約した2人は、当初春に結婚式を挙げる予定だった。しかし、キム・ヒョンソクが中国のテレビ番組「スーパーボーイズ」のプロデューサーを務めることとなり、式をことし秋に遅らせたという。

 キム・ヒョンソクは19日、「これまで、挙式を遅らせてきたため彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいだった」とし、「遂に式を挙げることができ、本当に幸せだ」と喜びを語った。

 挙式には親族や知人など150名が参列、またシン・スンフンキム・ジョハン、パク・チニョン、キム・グァンジンなど有名歌手らが多数参席し、ライブ公演も披露される。

 キム・ヒョンソクは、シン・スンフンの「I believe」、パク・チニョンの「おまえの後ろで」、ソン・シギョンの「僕に来る道」など、多数のヒット曲を手がけた。現在は、自身の事務所を設立し、チャン・ジェインなど後輩歌手の育成に力を入れている。

 一方、ソ・ジンホはMBC26期公採タレントとしてデビューし、映画「2009ロストメモリーズ」に出演した。

 0