ドラマ「千日の約束」主演のキム・レウォン(後)とスエ(前)
ドラマ「千日の約束」主演のキム・レウォン(後)とスエ(前)
キム・スヒョン監督の新作である韓国SBSドラマ「千日の約束」が、放送開始から2話で月火ドラマの視聴率1位を獲得した。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

 19日、AGBニールセンメディアリサーチによると「千日の約束」は、前日(18)に放送された第2話で全国14.6%、首都圏17.3%の視聴率を記録したという。これは、第1話より2%上昇した数値だ。

 また、同時間帯に放送されたMBC「階伯」は12.9%、KBS2TV「ポセイドン」は7.4%の視聴率をそれぞれ記録したという。

 「ドラマの母」キム・スヒョン作家が執筆する正統派ラブストーリーのミニシリーズドラマである「千日の約束」は、キム・レウォンとスエが主演を務めた。記憶を失っていく女性と愛を守ろうとする男性の愛を描く。

 同ドラマは、スタートから悲しい状況を描き、また感情に真っ向から打って入る攻撃的な方法を駆使して話題を集めている。

 一方、18日に放送されたKBS1TV「我が家の女性たち」の視聴率は24%、MBC「不屈の嫁」は13.9%、「ハイキック 短足の逆襲」は10.6%だった。

 0